スマホでエロ動画

スマホに替えたのが実は2年前。

それまではガラケーで十分って思っていたんだけど、スマホ、僕の場合はiPhoneだけど、これに替えてしまうとちょっとガラケーにはもどれない。

替える前までは、電話とメール、時々インターネットならガラケーで十分。

それにiPhoneだと電話がかけにくそう・・なんて思っていたんだが使ってみるとまったくそんなことはない。

メールも入力がめんどくさいとか思っていたら、今ではiPhoneの方にすぐに慣れてしまって、ガラケーではもうメールが打てなくなってしまった・・

最近のこういう機器の発達はすごく速くて、こちらが順応するとすぐに新しいのが出るという繰り返し。

でもiPhoneは非常に使いやすいから、他にはいけないっていうのが僕の正直な感想かな。

それからガラケーとは全然違うのがはやりインターネットの見え方。

スマホで一度インターネットを見てしまうと、ガラケーの貧弱な画面ではもう満足出来なくなっちゃうね。

だってエロ動画もしっかり見られるからね。

動画をガラケーで見るってありえなかったけど、スマホにしてからは時にPCよりもよく見るようになっている。

iPhoneはテレビ機能がないのが少し残念だけど、もうガラケーに戻るのはないな。

Comments are closed.