エロ動画で風俗情報

進化したビデオカメラでこっそり自分たちで楽しむエロ動画を撮っている人もいるんだろうなって話をしたけれど・・(それも姪っ子の幼稚園の運動会でふと頭に浮かんだんだから、どれだけ煩悩まみれになっているかがわかるけど・・・)、風俗なんかでも最近はオプションに撮影OKっていうのがあったりする。

デリヘルやソープに時々あるんだけど、5000円から1万円くらいを追加すると撮影OKってやつ。

僕は、それを頼むんだったら貯めておいて、また一回多く行った方がいいじゃない?って思うんだけど、それはそれでニーズがあるからこういうプランがあるんだろうね。

そういえばエロ動画のサイトでは、時々風俗の宣伝というちょっと短めの動画もあって、プレイ内容とか風俗嬢の紹介とかあったりする。

昔は、限りある情報誌とかしか風俗店の情報って見られなかったけど、ネット時代の今は、こういう宣伝も出来ちゃうからね。

しかもこれに口コミ情報も加わるから、ボッタクリ店みたいなのはますます存在しにくくなってるんじゃないかな?

今は、風俗に行く人もしっかりネットで調べていくっていうのは常識だし、そういう意味で悪質な店とかが減ってくれたら、うれしいことだよね。

Comments are closed.