寿司屋とエロ動画

風俗というか夜の店ではボッタクリ店っていうのはなかなか無くならない。

酔っ払いが勢いで、入ってくれるからそういう客からたんまり取って一気に儲けて消える・・っていうのがパターンだからね。

集団暴行も…凶悪化する大阪ミナミのぼったくりとかあったらしいけど。

エロ動画サイトで宣伝をのっけている風俗店だとまずは安心のような気がするけど、これは客の方でも気を付けなきゃならない。

ボッタクリといえば、僕は一般の寿司屋、いや、一般じゃないな、高級と言われる寿司屋の値段がどうにも意味不明でしっくりこない。

もちろん、普通のサラリーマンですからそんなに高い店には行けっこないし、もっぱら回転寿司専門だから、値段を見抜くような力もない。

一度、上司と同僚の女の娘と銀座の寿司屋につれていってもらったことがあった。

ちょっとした刺身の盛り合わせとそれぞれビール。

それにちょこっと握ってもらって、三人で7万5千円っていう勘定を見た時にはちょっとビビった。

上司が領収書を切ってもらっている横で、女の娘と目配せをしたのを覚えている。

いや、庶民には遠いよね。

しかし回転寿司だったらせいぜい3千円もいかないんじゃないか?っていう量であの値段。

確かに美味しかったけど、値段に見合うとは庶民の僕には思えないなぁ。

エロ動画いくつダウンロードできるんだよ。

Comments are closed.